日経メッセ > 建築・建材展 > 出展者ブログ

出展者ブログ

「タイト・モールド工法」へのご来場ありがとうございました。

早いもので「建築・建材展2015」が閉幕しました。

開催中は、弊社ブースへたくさんの皆様に足をお運びいただきました。
誠にありがとうございます。

「タイト・モールド工法」は、
強度や金物精度などの施工面からみても、
環境や電気代など実際にお住まいになるお施主様からみても
大変メリットのある「基礎断熱型枠」です。

建築・建材展は閉幕致しましたが、「タイト・モールド工法」に対する資料請求及び
質問等ございましたら、弊社HPへお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後になりましたが、弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
好評いただきました「施工実演」

お問い合わせ

出展者名 司コーポレーション
担当部署 営業部
電話番号 0278-20-9250
E-mail http://www.tsukasa-corp.co.jp/others/contact.html
URL http://www.tsukasa-corp.co.jp/

このブログの出展者

司コーポレーション

施主に愛される住宅創りを目指す工務店に向けての製品紹介。パッシブ住宅に欠かせない省エネかつ住宅自体の性能を高める住宅用資材。今回は2つの製品を展示。基礎の断熱施工を行いながら型枠組み立てが完了するタイト・モールドは新機能で地下空間の施工方法を紹介。今回が初めての出展である「住宅用換気部材・エアスルー」は空気の流れを可視化して展示を行う。