日経メッセ > 建築・建材展 > 出展者ブログ

出展者ブログ

光る防煙垂れ壁/ 光るガラス鏡

【光る防煙垂れ壁】
建築基準法で設置が定められている防煙垂れ壁ですが、
デザイン性の高い空間や劣化のない安全な防煙垂れ壁の要求が高まっています。安全性を高め、導光板 (面発光) 加工することによって高級感のあるガラス自体がLEDで発光する全く新しい『ガラス導光板 防煙垂れ壁』を展示します。デザイン性も兼ね備えた照明機能を合わせ持ち、サインなどを一体化することによって空間をもデザインできます。

ガラスを通した光は明るく、圧迫感もない優れたデザインです。
写真の防煙垂れ壁を施工させていただいたお客様にもとても喜んでいただけました。

【光るガラス鏡】
鏡のまわりが発光する画期的なデザインミラーです。
鏡にも高透過ガラスを採用することによってクリアーな鏡像が映り、
照明器具機能も兼ね備えています。正面も明るくなり、反射光のようにまわりも優しく光に包まれます。
LED光源によって清潔感に溢れ、明るいサニタリー空間を演出します。

現在納品先を着々と増やしている新商品です。
顔が明るくなり、デザイン性にも優れているので女性には特に喜んでいただけると思います。



展示会場には実際に納品できる実寸サイズのものを展示しておりますので、
ぜひ展示会場で実物をご覧いただけたらと思います。


次回は、光るガラス鏡のご紹介をさせていただきます。




ご興味のある方は資料請求または弊社のホームページをご覧ください。

3/6-9までの4日間、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


最後までお読みいただきありがとうございました。


写真は病院のナースステーションに設置したものです。

お問い合わせ

出展者名 早水電機工業
担当部署 エンジニアリング事業部
電話番号 078-731-9301
E-mail y_furusu@hayamizudenki.co.jp
URL http://www.hayamizudenki.co.jp/

このブログの出展者

早水電機工業

ガラスに特殊な印刷を施し、ガラス自体が照明となるHayamizuガラスライトを紹介。手すりガラス、防煙垂れ壁、ガラス庇などあらゆるガラスを照明にすることができるだけでなく、サインとして目立たせることもできる、1枚で何役もこなせる技術である。

早水電機工業のブログ記事一覧