出展者ブログ

ほねつぎ鍼灸接骨院は女性の集まる接骨院です。

高齢者を対象にした従来の接骨院と違い、
ほねつぎ鍼灸接骨院は・・・


「20~50代患者割合 約70%!」

「女性患者割合 約60%!」

(※2015年1月~12月既存店舗実績)


来院される患者様の半数以上が若い女性なのが特徴です。

ほねつぎは、30~40代の女性をメインターゲットにしており、
女性に支持される「空間づくり」を目指しています。

今回は、ほねつぎの空間・院づくりに焦点を当ててご紹介いたします。


①外観や店内は、赤と白と木目を基調に、開放的な空間で清潔感のある仕様。

各ベッドサイドのカーテンはもちろんの事、院長によるカウンセリングや検査時には、
よりプライベートな空間を保つ為の完全個室の院長室を設けています。


②院内の設備は「女性の方が使いやすい」ことに徹底。

スペースを広めにとった女子トイレには、おむつ交換台を設置し、
待ち合いスペースにはキッズスペースやベビーチェアも設置しており、
お子様連れの方も安心してご利用いただけるように心がけています。


③お友達同士でもご来院いただきやすい明るい店内、
お子様連れの方も安心してご利用いただける設備、居心地の良い空間。


お年寄りの患者様の比率が高い従来の接骨院と違い、
女性の患者様が多いのはこういった理由があります☆


〈オープン・全国院情報はこちらからもご覧いただけます。〉
※URL: http://owner.honetsugi-group.com/?b=fhlp

☆☆ 「ほねつぎ鍼灸接骨院チェーンオーナー募集CM」を
ホームページで公開中しております ☆☆
赤と白と木目を基調に清潔感のある外観です。

お問い合わせ

出展者名 アトラ
担当部署 ほねつぎ支援事業部
電話番号 06-6533-6699
E-mail hone-jimu@artra-group.co.jp
URL http://www.artra-group.co.jp/

このブログの出展者

アトラ

ほねつぎ鍼灸接骨院チェーン加盟募集。
・長期安定型事業である。
・異業種から参入できる。
・流行や景気の変動の影響を受けにくい。
・仕入・在庫リスクが少ない。
・健康保険が使える※
※患者様は医療保険の療養費の支給申請ができ、接骨院はこれを代理受給ができる。骨折・脱臼に係る施術には医師の同意が必要、はりきゅう院の場合は医師の同意書が必要である。