エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2020年3月4日(水)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > 出展者ブログ

出展者ブログ

FC本部の皆様へ。各加盟店の経営状況を見える化して利益アップを促進!

[2020年02月12日/シスプラ]

フランチャイズ本部の皆様へ
各加盟店の経営指導は十分と感じられてますでしょうか?

・売上は把握しているが利益までは把握できていない…
・数字を基にした経営支援がしたいができていない…

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
フランチャイズビジネスとしてブランド力、ノウハウなどは加盟店の経営者様へ提供していても、売上を伸ばし、継続的な利益を上げることは一筋縄ではいかないかと思います。
また、事業経営の経営の少ないオーナーの方も多く経営状況を数字で把握できていないケースも多いのではないでしょうか。

今回、フランチャイズショーでご案内するのは「YOJiTSU」というクラウド予算実績管理システムです。このYOJiTSUにはFC本部様がすべての加盟店を一元管理できるモニタリングツールをご用意しています。
ぜひ、加盟店の利益を意識した経営支援にお役立て頂ければと思います。
展示会当日は一度、弊社ブースまでお立ち寄りください。
お待ちしております。
FC本部様がすべての加盟店を一元管理できるモニタリングツール
YOJiTSUクライアントマネージャーで加盟店の進捗や利益達成度を確認

お問い合わせ

出展者名 シスプラ
担当部署 東京営業本部
電話番号 0120-638-377
E-mail https://yojitsu.net/contact/
URL https://yojitsu.net/

このブログの出展者

シスプラ

クラウド予算実績管理ツール「YOJiTSU」はフランチャイズ加盟店の経営を見える化するクラウドツール。加盟店オーナーは会計ソフトからの仕訳を送信するだけで財務状況を把握できる。FC本部などでは各加盟店をモニタリングできる管理ツール「クライアントマネージャー」で進捗確認や、各店データへログインし詳細の確認も可能。