エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

グッドデザイン Biz EXPO

2017年3月8日(水)〜10日(金) 2017/03/08〜10 東京ビッグサイト
日経メッセ > グッドデザイン Biz EXPO > 出展者ブログ

出展者ブログ

キッズスペースの未来とは

[2017年01月24日/ジャクエツ環境事業]

皆さんこんにちは
商業施設や公共施設に子どもたちが遊べるキッズスペースが設置されることが、あたりまえになってきましたが、
近年は、ただ子どもを遊ばせることができればよいということでなく、より付加価値の高いキッズスペースが求められています。

私たちジャクエツ環境事業では、100年にわたり幼児教材遊具の製作で培った安全ノウハウをベースにしながら、より付加価値の高い空間をご提案しています。
今回のGOOD DESIGN BIz EXPO では、私たちが小さいころにはなかった、全く新しい概念の遊具の展示や、遊び環境づくりの事例のご紹介を行いたいと思っています。

このブログでも、順次、出展内容をご紹介していきます。

ご興味をもたれた方、まずは、出展社情報をご覧ください!
https://messe.nikkei.co.jp/exhibitor/info/GD/ja/8254
子どもたちの創造力を奮わせる、まるでアート作品のような遊具を、一流デザイナーと一緒に開発しています。
今までファミリーが出入りしなかった場所がこんなに変わった! 商業施設、公共施設をはじめ、私たちは様々な施設に、遊びの空間を提案しています。

お問い合わせ

出展者名 ジャクエツ環境事業
担当部署 市場開拓課
電話番号 03-3445-3755
E-mail y-akaishi@jakuetsu.co.jp
URL http://www.jakuetsu.co.jp

このブログの出展者

ジャクエツ環境事業

有名デザイナーとのコラボレーションによる遊具を展示。
幼稚園・保育園との100年の取引実績に裏付けられた、安全・安心な遊具をはじめ、商業施設、文教施設内の遊戯空間や、公園、保育施設等を提案する。

ジャクエツ環境事業のブログ記事一覧