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2023年2月28日(火)〜3月3日(金) 2023/02/28〜03/03 東京ビッグサイト
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出展者ブログ

株式会社ホンダカーズ東海様「店番長」導入事例追加のお知らせ

[2022年02月17日/リンコム]

株式会社ホンダカーズ東海様(自動車販売業、32店舗)に店番長をご導入いただきました。

株式会社ホンダカーズ東海様からのコメント
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弊社は、「メール数削減」と「期日管理による指示実行力の向上」を目的に『店番長』を導入しました。
『店番長』導入前の本社→拠点の連絡は、電話およびグループウェア内のメール機能を使っていました。導入前のメール内容は、業務指示・業務連絡が入り乱れていて、期日管理が難しい状況でした。
『店番長』導入後は、業務指示および期日が明確となり、店長のタスク管理の業務負荷が軽減されています。また、本社の集計業務の効率が想定以上に改善されています。
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事例の掲載にご協力いただきました株式会社ホンダカーズ東海様、誠にありがとうございました。
店番長のさまざまなチェーンストア導入事例は、こちらに掲載しております。
https://www.linkcom.com/miseban/customers/?ref=rtblog
株式会社ホンダカーズ東海様(自動車販売業、32店舗)
店番長(みせばんちょう)で店繁盛!

お問い合わせ

出展者名 リンコム
担当部署 店番長事業部
電話番号 050-1748-0900
E-mail sales@linkcom.com
URL https://www.linkcom.com/miseban/

このブログの出展者

リンコム

リンコムは、クラウドソリューション『店番長』を展示。店番長は、チェーンストアにおける「本部からの指示が店舗で実行されない」課題を解決する。店舗への指示の実行状況を本部がしっかり把握し、適切な支援を行うことは店舗の実行力向上を促す。さらに店番長は、収益につながらない業務時間を削減し、接客時間の増加や売上・利益の向上に貢献。スーパー、ドラッグストア、レストランなど、数々の大手チェーンが採用。