エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

建築・建材展

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > 建築・建材展 > ワイドループ

出展者情報

ワイドループ

小間番号 : AC2136
長年様々な物流現場で活躍してきたパレットは、紫外線を浴び雨風にさらされ、傷・欠け・しみ・割れなど独特のダメージが刻まれ、それはまるで模様のような風合いを醸し出し価値あるものとなっている。
廃材として一度は捨てられかけ、私達が新たな命を吹き込んだことで魅力的な素材として生まれ変わったパレットをぜひお楽しみいただきたい。

共同出展者

企業情報

担当部署 Pallet Loop
住所 〒330-0063
埼玉県 さいたま市浦和区高砂3-6-12 グローバル県庁前3F
電話番号 048-832-2705
e-mail arikawa@wideloop.co.jp
URL https://pallet-loop.jp/
英文社名 Wide Loop
捨てられるパレットに新たな価値(命)を吹き込む

事業内容

4,400万枚。これは毎年全国で廃棄される木製パレットの数である。
物流機器の買取販売を日本で初めて総合的に始めた我社だからできるパレットの再利用。
長年様々な物流現場で活躍してきたパレットは、紫外線を浴び雨風にさらされてきた。
傷・欠け・しみ・割れなど独特のダメージが刻まれ、それはまるで模様のような風合いを醸し出し価値あるものとなっている。
廃材として一度は捨てられかけ、私達が新たな命を吹き込んだことで魅力的な素材として生まれ変わったパレットをぜひお楽しみいただきたい。