エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

建築・建材展

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > 建築・建材展 > 丸万商会

出展者情報

丸万商会

小間番号 : AC1109
すべてMADE IN JAPAN 。自社デザインによる磁器質タイル。キッチン、バスルーム、トイレ、プールなど一般住宅および商業施設の主に内装壁材としてのタイルを展示。色にこだわり、形にこだわった、表情豊かなタイルは、その質感をもってして生活空間も商業空間も豊かにしてくれるはずである。

企業情報

担当部署
住所 〒507-0901
岐阜県 多治見市笠原町3207-1
電話番号 0572-43-2201
e-mail maruman3@tile-maruman.co.jp
URL https://tile-maruman.co.jp
英文社名 MARUMAN
色、形、面状にこだわった、美しいセラミックタイル
特約販売商品。ニュアンスカラーを陰影のある面状に乗せたことにより、独特の雰囲気が出ています。
丸万オリジナルのヘキサゴンを使ったパターンの一例です。お好きな色を組み合わせて、お好みのパターンを作っていただけます。

事業内容

日本のモザイクタイル産地である岐阜県多治見市笠原町にて会社設立62年。弊社ならではの、独創性のある、巧みの技を使った、美しい日本のタイルを作ることに専念している。
国内市場のみならず、現在のところはアジア、北米、オーストラリアへ輸出している。日本の釉薬の美しさを表現できる装飾性の高いタイルの開発・販売に注力している。

ソーシャルメディア

Facebook