エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

建築・建材展

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > 建築・建材展 > 和紙来歩

出展者情報

和紙来歩

小間番号 : AC2106
DACRYLでは植物をはじめ様々な物質を取り入れたアーティスティックな製品を創り出してきたが、和紙来歩が誇る和紙との出会いにより日本の伝統美と革新の技術が見事に融合。人々を魅了する新素材の誕生が建築装飾界に新風をもたらす。

企業情報

担当部署
住所 〒601-8104
京都府 京都市南区上鳥羽角田町52
電話番号 075-681-9123
e-mail info@washilife.com
URL http://washilife.com/
英文社名 WASHILIFE
WASHILIFE DACRYL NEW COLLECTION 2020
DACRYLはクリスタルと同等の透明度とガラスの10倍の強度を持ちながら重量はガラスの1/2と軽い。
和紙の日本の伝統美と革新の技術が見事に融合。

事業内容

京都で創業し95年の歴史を持つ表装材料の総合卸問屋である「加徳」を親会社に持ち、和紙の良さをもっと広めたいという思いから2007年に企業。MADE IN JAPAN の和紙のある生活を提案。
「日本の美はしとやかに美しい」をコンセプトに、和紙をいかに身近なものにするかを考え、便利に楽しく使えるもの、インテリアや心を伝えるお道具として、皆様の生活がより豊なものになるよう、伝統ある職人技、新たな技術、まさに日本の伝統と革新を活かした商品開発に日々取り組んでいる。

ソーシャルメディア

Facebook