日経メッセ > フランチャイズ・ショー > ヤムヤムクリエイツ「ベイクドマジック」

出展者情報

ヤムヤムクリエイツ「ベイクドマジック」

関西を中心に「焼きたて、詰めたて、炙りたて」のシュークリームをメインとした「2(ツー)トーンシュークリーム専門店・ベイクドマジック」と、「焼きたてプチリッチシュー専門店・ベビーマジック」の2ブランドを展示する。

企業情報

担当部署 FC事業本部
住所 〒577-0012
大阪府 東大阪市長田東4-1-44
電話番号 06-4308-4088
e-mail info@yumyumcreates.com
URL http://bakedmagic.jp/
英文社名 YUM YUM CREATES
素材にとことんこだわった第3世代のシュークリームを展示します。
見た目も華やかでカワイイ2層のシュークリーム。※「2(ツー)トーンシュー」は商標出願中
人気No.1の「焦がしキャラメルミルクシュー」の製造風景。展示会では実演試食を行う。

事業内容

ヤムヤムクリエイツは2010年に創業し、関西を中心にシュークリームをメインとした洋菓子専門店「ベイクドマジック」と「ベビーマジック」の2ブランドを国内7店舗と1工場を展開している。2016年にはベトナム・ハノイに合弁会社を設立し、3店舗と1工場を展開する。又、大阪土産として関西の主要な駅・空港17カ所にも専用売場を展開している。 スイーツを通して「世界中に美味しい笑顔の輪を創造する」をモットーに事業展開している。

ソーシャルメディア

Facebook