出展者情報

リノリースCLUB

人口の減少、アパート・マンションの供給過多により空室が増え、現在賃貸経営をしている家主には逆風が吹いている。しかしそこには大きなビジネスチャンスがあり、今後満室にできる企業が必要とされている。リノリースCLUBではリノベーションを行い、入居が決まらなければ家賃保証をするといったビジネスモデルで全国にFC展開を行う。未経験からでも簡単にスタートできる、賃貸リノベーション事業を紹介する。

企業情報

担当部署 FC事業部 東京本部
住所 〒108-0014
東京都 港区芝5-29-20 クロスオフィス三田9F
電話番号 03-6435-3191
e-mail renolease-club@trn-net.com
URL http://www.trn-net.com/
英文社名 Renolease Club
賃貸市場の逆風をビジネスチャンスに変えるリノベーションビジネスの紹介。
長期空室がたった40日で満室になるリノベーション。10人中9人に嫌われるお部屋づくりで満室経営が実現。
多くの企業が賃貸リノベーション事業で成功を収めている。無店舗経営が可能な為、初期の多額の設備投資は必要ない。

事業内容

リノリースCLUBでは毎年増えている長期空室物件にリノベーションを行い、工事完工後40日以内に入居が決まらなければ家賃保証をするといったビジネスモデル(リノリース)で全国展開を行っている。工事をする前に徹底的なマーケティング調査を行い空室の原因を調査する。
『10人中9人に嫌われるお部屋づくり』をコンセプトに万人受けしないデザインを入れたお部屋をつくり、他物件との差別化を行う。TV、雑誌、新聞に多く取り上げられ、一部上場企業の社宅再生といった実績も沢山ある。賃貸業界には現在逆風が吹いている。しかしそこには大きなビジネスチャンスがあり家主様の収益改善、空室を満室にできる企業が必要とされている。業界未経験でも簡単に工事を受注できるリノベーション事業を紹介する。