出展者情報

ジーアイビー

増加傾向にあるコインランドリー業界において、私共ブルースカイランドリーは、「ショッピング DE コインランドリー」をコンセプトに、ショッピングのできる商業施設に特化して店舗を全国に集中出店。ブルースカイランドリー店舗の特長やビジネスモデルの提案をはじめ、ブースでは実際のコインランドリー機器や集中ITターミナル「タッチ&ウォッシュ」を展示する。

企業情報

担当部署 営業部
住所 〒460-0002
愛知県 名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング4F
電話番号 052-201-3200
e-mail eigyo@gib-web.jp
URL http://gib-web.jp
英文社名 GIB
商業施設に特化した出店戦略。現在全国67店舗のブルースカイランドリー。
建築家の遠藤秀平プロデュース。コルゲート鋼板で作り出される曲線と重厚感、店舗全面のガラス窓が印象的。
シンプルかつスタイリッシュな店内。

事業内容

ジーアイビーが目指しているのは、一人でも多くの方に、より豊かで快適なライフスタイルをお届けすること。そのために、さまざまなニーズを組み合わせて新たなビジネスを生み出し、企業や社会の発展に貢献する。そんなWIN×WINの提案を通して、みなさまの幸せな生活をサポート。
コインランドリー事業では、「ブルースカイランドリーブランド」をスーパーやホームセンターなどの商業施設に集中出店を展開。
家事や育児に忙しい家庭に、清潔で安心して使えるコインランドリーを、いつも買い物をする商業施設の駐車場に設置することにより、買い物している間に洗濯ができるサービス「ショッピング DE ランドリー」を提供し、節約できた時間や労力を自分や家族の為に使って頂き、お客さまの生活に豊かさを提供したい。
ブルースカイランドリーが、まるで自宅の洗濯機や乾燥域だと思ってもらえるようなお店を作っていきたい。

ソーシャルメディア

Facebook