出展者情報

梅守本店

5年で30万人の海外インバウンド旅行客の集客を誇る「うめもり寿司学校」。超感動!超楽しい!の寿司体験教室である。香港、台湾、中国を中心に95%が海外のお客様に特化した事業。和食の代表選手ともいえる「寿司」の体験は、海外の方にとり大変魅力的なコンテンツである。国籍人種を問わず世界中の方とエンジョイできるオンリーワンの笑顔事業。かつ収益性も高いビジネスモデルというのが最大の武器である。

企業情報

担当部署 うめもり寿司學校 FC事業部
住所 〒630-8001
奈良県 奈良市法華寺町221
電話番号 0742-34-5789
e-mail info@umemori.co.jp
URL http://www.umemori-sushischool.com
英文社名 UMEMORIHONTEN
5年で30万人が利用したインバウンド感動ビジネス
寿司体験が終了した後は、卒業証書授与式。大人も子供も超感動。
ムスリムの方にも寿司体験は、大人気。うめもり寿司学校のエンジョイは、国を選ばない。

事業内容

株式会社梅守本店は、奈良市内に会社を構える寿司製造メーカーである。現在の事業は、寿司製造販売卸とインバウンド事業である寿司体験教室、そして古民家再生事業を営んでいる。「人が人を大切にする社会を創る。国籍、人種、性別、病気、障害にとらわれることなくすべての人が幸せに」というミッションを掲げて従業員全員で奮闘している。寿司製造事業は、手鞠わさび葉寿司というオンリーワンの商品を展開しており、昨年3月に、日本ギフト大賞最高賞を受賞した。また、JALファーストクラス機内食にも採用された見た目も色鮮やかでおいしい商品として各デパート様にお取引いただいている。今回FCを募集する「うめもり寿司学校」は、5年で30万人の集客をする超人気体験教室である。日本はもとより、アセアン、ヨーロッパ圏、イスラム圏など国を問わずにエンジョイしていただけるのが梅守寿司学校の大きな魅力である。すべてはお客様の笑顔のためにをモットーに日々頑張っている。奈良本校、京都校、大阪心斎橋校、そして3月には東京浅草校がオープンの予定。はなやか関西インバウンド大賞、経済産業大臣賞受賞や各種メディアにも多数取り上げられている。第三の柱として、古民家再生事業にも取り組んでおり7月には、グランドオープンの予定。すべては、ミッションから動き出した事業である。