出展者情報

ワンズ

約15年、Hot Pepper beauty正規販売代理店として新宿・池袋エリアを中心に展開中。多種のジャンル・多数の店舗へ提案をしてきたコンサルティング経験を生かして、店舗販促や集客対策に活用できる商材を用意。本業のフック商材として生かしていただく仕組みを紹介。

企業情報

担当部署 運営本部
住所 〒160-0022
東京都 新宿区新宿2-1-9 ステラ新宿8F
電話番号 03-5312-6780
e-mail info@mosta.jp
URL https://one-s.co.jp/
英文社名 ONE’S
まだ市場投入して間もない新感覚の販促ツールを扱える販売パートナー様を募集中
紙のスタンプカードをアプリ化。スタンプカードの機能だけではなく「5種類の通知機能」を活用して再来店を促せるアプリ
今のユーザー動向に合った店舗販促商材、店舗が求めている店舗販促商材をご紹介

事業内容

株式会社ワンズは、広告クライアントに価値ある販促ツールを開発、提供する企業であり、店舗の活性化を促し、ユーザーに価値を提供していく企業である。

常にエンドユーザーの視線に立ってニーズを分析・把握し、使いやすく、広告効果が期待できるツールとサービスを提供することを通じて、セールスプロモーションの分野に新しい風を吹き込み、社会のコミュニケーション向上に力を入れている。 さらに、これまでの広告業界における経験をもとに、全国の店舗の活性化を支援し、地域活性化を目指している。

【本部のサポート体制】
<スタート前のサポート>
◆商材研修(半日)+営業研修(希望あれば2~3日)を経てスピーディな事業スタートが可能。

<スタート後のフォロー>
◆スタート後も本部が商品アフターフォローや運営についての問合せに親身に対応。

≪仕事の流れ≫
・飲食・美容など店舗様に商品案内(ポスティング/電話/WEB等)
・商品デモ/設定等の紹介/契約
⇒飲食・美容・学習塾など様々な業種/店舗との人脈/販路も活かせるチャンスあり

【ご紹介する店舗販促商材】
①リピーターを育てるアプリ mosta(モスタ)
⇒mostaは再来店を促すためのアプローチができるスタンプカードアプリである。 どんなに素晴らしいサービスや商品があっても、何もせず待っているだけではほとんどのお客様は再度来店してもらえない。お店のことを思い出してもらい、「店舗への愛着」を高めていくことが大切である。 mostaならお客様がお持ちのスマートフォンに繋がることができ、直接「また来て欲しい」という想いをお届けすることが可能である。

②MEO対策サービス
⇒MEO対策サービスはGoogle MAP向けの地図エンジンでGoogleマイビジネスを最適化することで、GoogleMAP検索結果で上位に表示させるサービスである。2エリア×2キーワードの組み合わせで上位3位以内に表示されるように対策を行うもので、スマホを使って、お店探しをする昨今、新規集客の効果にダイレクトに実感できるサービスとなっている。

③Instagramフォロワー対策サービス
⇒24時間365日アカウント主に変わって、AI(人工知能)がInstagramのフォロワーを増やす運用を自動サポートするツールである。 ファンになって欲しいユーザーの投稿に自動いいね!、自動フォロー、自動アンフォローをしてアカウント主にとって必要なフォロワーを増やすことができる。現在Instagramを広告媒体のように活用している店舗や企業が増えている中、日中の限られた時間でフォロワーを増やす運用が上手くいかない悩みが多数出ているため、そこを解消できるものとなっている。

ソーシャルメディア

Facebook