出展者情報

大戸屋

「素材」と「調理」に手間ひまを惜しまない。それが、大戸屋が多くのお客様に愛される秘訣。
※大戸屋スローガン「ちゃんとごはん」
※大戸屋コンセプト「こころも満たすもうひとつの食卓」
※大戸屋ミッション「日本の『食卓ごはん』の力でみんなを元気にする」
※大戸屋の約束「一品一品、ちゃんと、お店でこしらえる」
大戸屋の揺るぎない想いに共感していただける「パートナー」を求めている。

企業情報

担当部署 店舗開発部
住所 〒180-0006
東京都 武蔵野市中町1-20-8 三井生命三鷹ビル5F
電話番号 0422-26-2602
e-mail https://www.ootoya.com/contact/
URL https://www.ootoya.jp/
英文社名 OOTOYA
大戸屋のこだわり、「定食で紡ぐ日本の未来」を
「かあさんの味」を、よりおいしく、より多くのお客様へ。調理の手間ひまこそが、お客様に愛される理由。
日本の食卓ごはん、手作りのやさしい味と美味しさにこだわり、日本の家で育まれた家庭の懐かしい味と、毎日食べる基本のご飯を。

事業内容

「おかあさんの手作り料理を、お値打ち価格で提供する」。昭和33年に東京・池袋で創業して以来、大戸屋は常にその基本を守り、安全・安心で、栄養のバランスがとれた、リーズナブルな「日本の家庭食」を提供し続けた。

家庭食は、老若男女を問わずあらゆる人々にとっての基本の食事、店内で注文を受けてからの手作りと、安全な材料の使用にこだわり、独自の「総合オペレーション」のもと、すべての店舗でそれらを実践。そうして作りたての美味しい家庭食を毎日、毎食お届けすることで、日本をもっと健康に、元気にすべく事業を続ける。

ソーシャルメディア

Facebook