日経メッセ > フランチャイズ・ショー > オールハーツ・カンパニー

出展者情報

オールハーツ・カンパニー

なめらかプリン、ザクザクプリン、なめらかプリンケーキなどの商品で知られるPASTELは、オールハーツ・カンパニーのスイーツ事業の主力ブランド。焼菓子、スイーツなどを効率的に生産する6工場を有し、また店舗の販売促進のVMDに強みを持つ。2019年FCショーでは、フードコートにてパステルの主力商品を提供すると共に、パステルデザートショップ、工場を紹介する。

企業情報

担当部署 FC事業担当
住所 〒174-0063
東京都 板橋区前野町3-15-15 板橋オフィス
電話番号 03-5970-4613
e-mail fc@club-antique.jp
URL https://www.heart-bread.com/company
英文社名 ALL HEARTS COMPANY
PASTELのユニークなスイーツ商品、店舗の雰囲気をお楽しみください。
全国のPASTEL店舗は、統一した店舗デザインやVMD、キャンペーンのもとに運営されており、日々進化しております。
私たちはなめらかプリン、ザクザクプリンなど商品やサービスを通じてお客様に美味しさと感動を提供し続けることを目指している。

事業内容

株式会社オールハーツ・カンパニーは、お客様の毎日の豊かな暮らしの実現に取り組んでいる。食の安全・安心はもちろん、心に響く感動と美味しさを提供できるよう、日々品質の向上に努めると共に、常にナンバーワンの商品や販売、接客サービスを追求し続けている。弊社は2002年に創業し、現在ではベーカリーとスイーツの2つの事業を運営し、6工場にて様々な商品や半製品を生産・供給し、国内139の店舗(うち直営107店舗、フランチャイズ32店舗)を通じてお客様に商品やサービスを提供しております。さらに海外にはフランチャイズを通じて6店舗を運営している。

(ベーカリー事業)87店舗
アンティークブランド 67店舗(うち直営44店舗、フランチャイズ23店舗)
グランディールブランド 9店舗(うち直営8店舗、フランチャイズ1店舗)
ベンケイブランド 9店舗(うち直営1店舗、フランチャイズ8店舗)
バゲットラビットブランド 2店舗(直営)
(スイーツ事業)52店舗
ラブスイーツアンティーク 6店舗 (直営)
ピネードブランド 18店舗(直営)
パステルブランド 28店舗(直営)
(海外)
台湾 6店舗(フランチャイズ)
(アンティーク2店舗、スイーツ4店舗)
(工場) 6工場

また、私たちは直営店の運営を通じて培った店舗運営ノウハウを、フランチャイズ店舗に惜しみなく提供することで、全国のお客様に直営店と同様の商品や接客を楽しんで頂くと共に、フランチャイジーの方々には直営店と同レベルの店舗収益を実現して頂きたいと考えている。私たちは、パンやスイーツといった商品の価値は、商品そのものの美味しさに加えて、店舗の雰囲気や陳列方法、スタッフのサービスなど全てによって評価されると考えており、高い商品価値をお客様に認めて頂くための商品や店づくりを日々工夫しながらその質を高めている。

ナンバーワンの商品価値やサービスをお客様に評価して頂き、結果としての店舗売上や収益を確保し、生まれる収益をさらなる新商品や店舗設備に再投資していく、という好循環を回すことで、お客様、店舗、フランチャイズの方々、弊社の関係者全てにご満足頂ける仕組みを作り続けることが私たちの最も重要な使命だと考えている。

ソーシャルメディア

Facebook