エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2020年3月4日(水)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > 大戸屋

出展者情報

大戸屋

小間番号 : FC8520
「素材」と「調理」に手間ひまを惜しまない。それが、大戸屋が多くのお客様に愛される秘訣。
◇ 大戸屋スローガン「ちゃんとごはん」
◇ 大戸屋コンセプト「こころも満たすもうひとつの食卓」
◇ 大戸屋ミッション「日本の『食卓ごはん』の力でみんなを元気にする」
◇ 大戸屋の約束「一品一品、ちゃんと、お店でこしらえる」
大戸屋の揺るぎない想いに共感していただける「パートナー」を求めている。

企業情報

担当部署 店舗開発部
住所 〒180-0006
東京都 武蔵野市中町1-20-8 大樹生命三鷹ビル5F
電話番号 0422-26-2602
e-mail https://www.ootoya.com/contact/
URL https://www.ootoya.jp/
英文社名 OOTOYA
素材のよさと店内調理にこだわる、定食の「大戸屋ごはん処」を展開
大戸屋ごはん処の全店に飾られている「かあさん額」は、池袋の定食屋から始まった大戸屋の原点、大戸屋の創業の想いを記している
私たちは、お店でちゃんとに仕込みを行い、一品一品ご注文いただいてから、ちゃんと、お店でこしらえることを大切にしている

事業内容

「おかあさんの手作り料理を、お値打ち価格で提供する」。昭和33年に東京・池袋で創業して以来、大戸屋は常にその基本を守り、安全・安心で、栄養のバランスがとれた、「日本の家庭食」のもうひとつの食卓を提供します。

家庭食は、老若男女を問わずあらゆる人々にとっての基本の食事、店内で注文を受けてからの手作りと、安全な材料の使用にこだわり、独自の「総合オペレーション」のもと、すべての店舗でそれらを実践。そうして作りたての美味しい家庭食を毎日、毎食お届けすることで、日本をより健康に、元気にすべく事業を続ける。

「食べるって元気になるね」……………

家族のぬくもりやだんらんの真ん中にある食卓ごはん。
子供の成長や家族の健康の源となる食卓ごはん。
家族のつながりや家族の味の記憶・思い出となる食卓ごはん。

家庭の味とは一味ちがう。
でも、なんだか懐かしくて安心する。

一口食べた時に、そうそうこれこれって思わず嬉しくなる味そんな手づくりの食卓ごはんをお届けする大戸屋は、あなたやあなたの家族のいちばんそばにある、もうひとつの食卓です。

ソーシャルメディア

Facebook