エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2020年3月4日(水)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > パスファインダー

出展者情報

パスファインダー

小間番号 : FC8314
日本特有の暖簾のかかったエントランスを抜けると、白木や畳など和の建築資材を使いながらも、シンプルでモダンにアレンジされた空間が広がる。

落ち着いた空間に広がるコーヒーの香りは、これから始まる飛騨観光に想いを馳せたり、旅の心地よい疲れを癒したり、すべての来訪者にとって最高の環境を提供する。

企業情報

担当部署 フランチャイズ事業部
住所 〒464-0073
愛知県 名古屋市千種区高見1-24-14
電話番号 052-753-7188
e-mail info@the-pathfinder.com
URL http://kyoyahachiemon.com/
英文社名 PATHFINDER
伝統と新しい感覚の融合した器でこだわりのコーヒーや和スイーツを ご提供。
我々が目指したのは コーヒーと和の食材との融合です。京都宇治の「抹茶」抹茶を使った『抹茶ラテ』
白木や畳など和の建築資材を使いながらも、シンプルでモダンにアレンジされた空間が広がります。

事業内容

パスファインダーは、喫茶文化が根付き、競合店がひしめく東海地方での挑戦「STREAMER COFFEE COMPANY栄店」をフランチャイジーとして2017年2月に開店し、2018年9月にはSTREAMER COFFEE COMPANYとタイアップした新業態「蔵元焙煎茶寮 京や八右衛門」を岐阜県・飛騨高山に開店しました。

和イメージをコンセプトに高山や白川郷など観光目的の日本人や外国人に人気が高く高山観光の新名所として認知されています。

資料ダウンロード