エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2020年3月4日(水)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > スパイスドリーム

出展者情報

スパイスドリーム

小間番号 : FC7509
スパイスドリームは誰もが幸せになれる夢のようなカレーを作ることから始めた。私たちが目指す夢のカレーは【安い】【旨い】【カラダに良い】カレーである。(安い=ドリームカレー390円)(旨い=23種類のスパイス使用)(カラダに良い=スパイスカレーは食べる漢方薬)

企業情報

担当部署 (株)スパイスドリーム FC開発本部
住所 〒659-0091
兵庫県 芦屋市東山町6-6-5F
電話番号 0797-25-2595
e-mail naoto.wakabayashi@wakashou.co.jp
URL https://spice-dream.com
英文社名 SPICE DREAM
ドリームカレーを是非、お召し上がりくださいませ!
スパイスドリームの店舗の券売機では商品を購入する際に「日本財団」の寄付先を選んでお釣りの10円を寄付することができます。

事業内容

スパイスドリームは誰もがしあわせになれる夢のようなカレーを作ることから始めました。
私たちが目指す夢のカレーは、安い・旨い・カラダに良いカレーです。
食品バイヤーとして多くの食品と向き合ってきました。
それで気づいたのは美味しくて身体に良いものは高品質のものが多く、お金を出せば健康になれる時代。時間もお金もかけたくない毎日の昼食シーンでは、健康を無視した食事をしないといけないのか?美味しくて身体に良いものをなんとか安く提供出来ないだろうか?
バイヤー業務を手がける一方、その想いは日に日に強く熱くなってきました。
そこで行きついたのが「二毛作ビジネス」。
すでに運営されている場所があれば、固定費を削減して原料費を削ることなく安くで提供が可能になるのがこのビジネスです。
運営会社様も空いてる時間を上手く活用でき抱えている従業員さんの生活も今以上に支えることができ、
”お客様も喜べる!・運営会社とその従業員の方も喜べる!”
それを形にしたのが「スパイスドリーム」です。