エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2020年3月4日(水)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > Summa Franchise Consulting (アメリカ)

出展者情報

Summa Franchise Consulting (アメリカ)

小間番号 : FC7504
当社は、新しいコンセプトの形成から企業の問題の解決、あらゆる規模のクライアントのフランチャイジーの成長とフランチャイザーの成功への支援まで、完全なソリューションを提供するために設立された。全ては合理的な費用に基づいている。「フランチャイザーライフサイクルコンサルティングパートナーシップ」を提供し、クライアントとその利害関係者の創造、成長、支援を行っている。

企業情報

担当部署
住所
海外 2155 W. Pinnacle Peak Rd., Suite 201, Phoenix, AZ 85027, USA
電話番号 +1-623-999-1727
e-mail Info@summafranchise.com
URL http://summafranchise.com/
英文社名 SUMMA FRANCHISE CONSULTING
受賞歴のあるフランチャイズコンサルティング会社

事業内容

Summa Franchise Consultingは受賞歴のあるフランチャイズコンサルティング会社であり、新たなコンセプトから持続可能な成功に至るまでプロセスに沿ってあらゆる段階における全種類のフランチャイズ企業にアドバイスを提供している。当社は北米を拠点とする国際的なブランドを採用すると同時に、アジア、ヨーロッパ、中東のブランドを米国に取り入れ、他の世界市場に持ち込んだ豊富な経験を有している。例えば、数多くのレストラン、小売、サービスセクターブランドがそれぞれの国内市場を超えて首尾よく展開するようアドバイスしている。

フランチャイズを希望する企業向けに「新興フランチャイズ」コンサルティングモデルを特別に設けている。 サービスモデルの一部として、一部のクライアントに包括的なフランチャイズ会社の立ち上げサービスを提供している。当社のモデルには独自のコスト構造アプローチがあり、その成果はフランチャイズコンセプトの成功に結びついている。

当社は新興企業や新興フランチャイズ企業と協力し、フランチャイザーの成長サイクルを通じて関係を維持すると同時にそれぞれのビジネスライフサイクルの段階に関係なく、フランチャイズシステムの開発、成長、運用を支援する包括的なプログラムを提供することでもよく知られている。

クライアントはフランチャイズマーケティングネットワークの選択、予算の策定、最高のメッセージング交換の構築、フランチャイズセールスプロセスの中の適切なフランチャイジーの選択に関する意思決定をする際、フランチャイズ販売とフランチャイズマーケティングにおける当社の豊富な経験に頼っている。

当社は、その関連会社を通じてフランチャイズセールスアウトソーシング(FSO)サービスを提供し、フランチャイズユニットの販売、特に複雑なマルチユニットまたはマスターライセンス取引に関連する困難さと費用をフランチャイザーから解放する。クライアントにフルサイクルのフランチャイズ開発ソリューションを提供し、適切なプログラムの実行のために、クライアントのマーケティングおよびオペレーションの幹部・組織と一緒にフランチャイズ活動を調整する。充足モデルが共有リスク指向であり、当社もその関連会社も、フランチャイズ販売サービスのクライアントからロイヤリティや直接出資のいずれも受け取らないという点でこのサービス形式は独特である。

ソーシャルメディア

Facebook