エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2022年3月2日(水)〜4日(金) 2022/03/02〜04 東京ビッグサイト
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > ダイアナ

出展者情報

ダイアナ

小間番号 : FC3009
株式会社ダイアナは、補整下着、栄養補助食品、化粧品などを取り扱うプロポーションメイキングの総合コンサルティング企業で、全国に約750店を展開しているフランチャイズ本部である。
今回の出展では、既存事業との兼業も可能な、コロナ禍においても負けないビジネスモデルを紹介する。

出展内容の分類

企業情報

担当部署 コミュニケーションデザイン推進部 チャネル開発グループ
住所 〒151-0063
東京都 渋谷区富ヶ谷1-35-23 ダイアナ本社ビル4F
電話番号 03-3466-4491
e-mail mc_direct@diana.co.jp
URL http://www.diana.co.jp/
英文社名 DIANA
既存事業との兼業も可能なコロナ禍においても負けないビジネスモデルをご紹介します。
92万人以上の体型データから導かれた理想体型と科学的アプローチによるあなただけのプラン
プロポーションと美を追求して34年

事業内容

プロポーションメイキングの総合コンサルティング
フランチャイズ事業

ダイアナは創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として、トータルな女性美を追求し続けてきた。
私たちには、心身ともに光り輝く女性を多く誕生させてきたことで成長してきた、という誇りと自信がある。

私たちは永続的にお客様に愛される企業であるために、ダイアナはどうあるべきなのか、ダイアナはお客様になにを提供するために存在するのかということを考えた。
そして、「すべての女性に、美しくなる人生を提供する」ために存在するのだという答えを得た。
これこそがダイアナが企業を営む目的、真髄なのである。
健康的に美しくなることが、女性にとって大きな自信と心からの輝きを生み、その方の人生までをも変えてしまう。
私たちは、そんな「美しくなる人生。」を提供する、世界にたったひとつの企業を目指して日々力を注いでいる。

ソーシャルメディア

Facebook

プライバシーポリシー


当社は、展示会で取得した個人情報を、イベント、セミナー、キャンペーン及び製品・サービス情報等のご案内などの目的に利用します。