エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2022年3月2日(水)〜4日(金) 2022/03/02〜04 東京ビッグサイト
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > 大伸社

出展者情報

大伸社

小間番号 : FC4038
Artbar は、ニューヨークをはじめ全米で流行している絵画教室×ワインをコンセプトにした大人の充実したアクティビティイベント、Paint & Sip にインスパイアを受け、2015年東京の代官山で始まった。

企業情報

担当部署
住所 〒150-0034
東京都 渋谷区代官山町7-2
電話番号 080-5358-5825
e-mail toyohisa@daishinsha.jp
URL https://artbar.co.jp/home/
英文社名 Daishinsha
初心者から経験者までアート好きな大人がクリエイティブで有意義な時間を過ごせる空間です。
(お客様の感想)これはやって見ないと分からない感覚。ほろ酔いでキャンバスに描くってこんなに気持ちいんだぁという発見。

事業内容

米国とカナダには推定1000のワインと絵画パーティー会社があります。典型的なワインと絵画のパーティーのフランチャイズは、数時間続くグループ絵画のクラスを提供しています。お客様は、お飲み物を持参するか、スタジオに酒類のライセンスがある場合は購入することをお勧めしています。絵画のレッスンは、プロのアーティストや芸術学生によって導かれ、フランチャイズのための芸術を作成します。 顧客は78%の女性である。

Artbar は、ニューヨークをはじめ全米で流行している絵画教室×ワインをコンセプトにした大人の充実したアクティビティイベント、Paint & Sip にインスパイアを受け2015年東京の代官山ではじまりました。新しい代官山スタジオでは、フレンドリーな講師達とアットホームなリラックスした雰囲気の中で絵画セッションとワインなどがお楽しみ頂けます。英語・日本語で、毎週新しいイベントやコラボレーションイベントを開催しています。出来上がった作品は世界で1つの名画になります。

資料ダウンロード

ソーシャルメディア

Facebook