エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー

2021年3月9日(火)〜12日(金) 2020/03/09〜12 東京ビッグサイト
日経メッセ > フランチャイズ・ショー > OUR KITCHEN

出展者情報

OUR KITCHEN

小間番号 : FC4004
OUR KITCHENは今話題のクラウドキッチン。
デリバリー・テイクアウト専門のクラウドキッチンのオーナーになって、飲食業界の新たなインフラを一緒に作ってみては?

企業情報

担当部署
住所 〒150-0001
東京都 渋谷区神宮前3-33-2
電話番号 03-6384-5952
e-mail info@ourkitchen.jp
URL https://ourkitchen.jp/
英文社名 OUR KITCHEN
世界で話題のビジネス、クラウドキッチン事業に参画しませんか?
1施設に6つのキッチンブースを完備し、飲食店やシェフの方にデリバリー・テイクアウト専門店として営業する。
基本の設備は完備されていて、入居する方はすぐに開業できる。

事業内容

OUR KITCHENでは、アフターコロナの時代にあった新たな食のインフラを展開する。
コロナ下で急成長中のデリバリー業界に飲食店やシェフの方が参画しやすい環境を整え、最低限の資金で開業できる仕組み作りに取り組んでいる。
通常、飲食店を開業しようとすると、高いリクスを伴い、廃業する飲食店は1年で50%と言われている。そこで、OUR KITCHENは、廃業するしてしまった飲食店や新規開業したいシェフ、販路拡大をしたい飲食企業などをターゲットに、クラウドキッチンという形で新たな食のインフラを作ることで、デリバリー・テイクアウト業界への参入の壁を低くした。
また、大手企業のテレワークや自粛などで自宅で過ごす機会が増え、外食の機会が減っているので、必然的にデリバリーの頻度は高くなり、注文数が増えていく。
OUR KITCHENでは、デリバリーの中でも少し単価の高い、約2,000円〜5,000円程度の商品を販売できる飲食店やシェフの方に入居していただくことにより、お家で贅沢のできるデリバリーを目指す。

ソーシャルメディア

Facebook