出展者情報
VADY

小間番号 :
FC4008
創業14年。トレーニングマシンが充実したジムとパーソナルトレーニング・ボディケアが一つになった差別化された24時間フィットネスジムの加盟店を募集。施設提供型のビジネスモデルではなく、顧客に寄り添い、市場ニーズの変化に対応したビジネスモデルである。
- フランチャイズ・ショー FC本部 サービス・小売業
出展内容の分類
企業情報
担当部署 | 加盟店開発担当 |
---|---|
住所 |
〒651-0079 兵庫県 神戸市中央区東雲通3-3-12 |
電話番号 | 0120-187-157 |
franchise@vady.jp | |
URL | https://www.vady.jp/ |
英文社名 | VADY |
マシンジムとパーソナルトレーニング・ボディケアを融合した差別化できるジムである

大手チェーンの約半分の初期投資で開業が可能である。投資回収期間最短3年

マシンを充実させたフリートレーニング+パーソナル+ボディケアがひとつになったモデルである。
事業内容
VADYはマシンが充実したフリートレーニング+パーソナルトレーニング+ボディケアを提供。永く継続しやすい会費のフィットネスジムである。
VADYは2009年に大阪市の心斎橋でオープンして大阪市、神戸市に5店舗出店。高会員単価のフィットネスジム。13年間のノウハウを培って2022年4月に満を持してフランチャイズ加盟店募集を開始。VADYは施設提供型のプロダクトアウトモデルではなく、マーケットイン型の顧客に寄り添い、ニーズを把握して変化に対応するビジネスモデルである。
24時間マシンが充実したトレーニング・パーソナルトレーニング・ボディケアが一つのパッケージとなり、24時間フィットネスジムでは高単価が取れるノウハウが(鍼灸接骨院ノウハウ・スキル移転)VADYビジネスモデル。フランチャイズ加盟の方が早期に投資回収できるように初期出店コストを抑えたフランチャイズ事業を展開。
今後は主要な顧客層以外に、生活習慣病予防など医療機関等とアライアンスを組んで新たな会員層を発掘、トレーニングメニューの幅を拡げて未開拓会員開拓マーケティング実施予定。
少子高齢化の中で、“人生100年時代”と言われるようになり、18年後の2040年では、75歳以上の老人一人を現役世代3.3人で支える形になると予測され、運動を習慣化して「医療費を抑制」「健康貯金」等をサポート。“病気で老後を迎えるより、健康で老後を迎えて欲しい”健康寿命の延伸をサポートする社会的使命がある事業と考え、VADYの出店を通して少しでも社会貢献に寄与するモデルである。時代の変化に対応し、今までの成功事例ノウハウを蓄積、情報の共有化を徹底して機会利益を追求。更にノウハウを磨き上げて会員様へのサービスレベル向上を目指し、フランチャイズチェーンとして顧客満足度を上げて、加盟店収益拡大、地域拡大、店舗数増加をしていく。
VADYは2009年に大阪市の心斎橋でオープンして大阪市、神戸市に5店舗出店。高会員単価のフィットネスジム。13年間のノウハウを培って2022年4月に満を持してフランチャイズ加盟店募集を開始。VADYは施設提供型のプロダクトアウトモデルではなく、マーケットイン型の顧客に寄り添い、ニーズを把握して変化に対応するビジネスモデルである。
24時間マシンが充実したトレーニング・パーソナルトレーニング・ボディケアが一つのパッケージとなり、24時間フィットネスジムでは高単価が取れるノウハウが(鍼灸接骨院ノウハウ・スキル移転)VADYビジネスモデル。フランチャイズ加盟の方が早期に投資回収できるように初期出店コストを抑えたフランチャイズ事業を展開。
今後は主要な顧客層以外に、生活習慣病予防など医療機関等とアライアンスを組んで新たな会員層を発掘、トレーニングメニューの幅を拡げて未開拓会員開拓マーケティング実施予定。
少子高齢化の中で、“人生100年時代”と言われるようになり、18年後の2040年では、75歳以上の老人一人を現役世代3.3人で支える形になると予測され、運動を習慣化して「医療費を抑制」「健康貯金」等をサポート。“病気で老後を迎えるより、健康で老後を迎えて欲しい”健康寿命の延伸をサポートする社会的使命がある事業と考え、VADYの出店を通して少しでも社会貢献に寄与するモデルである。時代の変化に対応し、今までの成功事例ノウハウを蓄積、情報の共有化を徹底して機会利益を追求。更にノウハウを磨き上げて会員様へのサービスレベル向上を目指し、フランチャイズチェーンとして顧客満足度を上げて、加盟店収益拡大、地域拡大、店舗数増加をしていく。