出展者情報
マップマーケティング

小間番号 :
FC4109
商圏分析・エリアマーケティング専用の地図ソフト「TerraMap(テラマップ)」の開発・販売を行っている。展示会期間中は3日間、ブース来場者が希望するエリアの商圏分析レポートを提供している。ご来場の上、お気軽にお試しを。
- フランチャイズ・ショー 店舗DX・FC支援ビジネス
出展内容の分類
企業情報
担当部署 | ビジネスパートナーグループ |
---|---|
住所 |
〒151-0073 東京都 渋谷区笹塚1-64-8 Daiwa笹塚ビル7F |
電話番号 | 03-6455-0478 |
info@mapmarketing.co.jp | |
URL | http://www.mapmarketing.co.jp |
英文社名 | MAP MARKETING |
物件の商圏資料をワンクリックで自動作成。時短GIS。

複数条件で出店候補エリア/販促エリアを抽出。統計データや競合店を加味した候補エリアの絞り込みが可能。

候補物件の集客力や売り上げを予測する。複数項目の魅力度に対応することでより実勢に近い分析結果が出力可能。
事業内容
エリアマーケティングGIS専門。
専門の名に恥じぬよう、特に拘りを持つのは、イニシャルコスト、ランニングコスト、トータルコスト。
そして、専任部署による導入後のアフターサポート、操作担当者の「時短」を考え抜いた操作性である。
商圏分析ソフト「TerraMap シリーズ」の導入だけでなく、累積販売実績2,500社で培ったノウハウとネットワークを活かしたシステム開発の実績も豊富。
「売上予測分析」「店舗立地分析」など分析サービスや、立地提案書作成における工数削減・標準化・属人化回避といった、店舗開発・立地戦略に関する様々な課題に対応している。
専門の名に恥じぬよう、特に拘りを持つのは、イニシャルコスト、ランニングコスト、トータルコスト。
そして、専任部署による導入後のアフターサポート、操作担当者の「時短」を考え抜いた操作性である。
商圏分析ソフト「TerraMap シリーズ」の導入だけでなく、累積販売実績2,500社で培ったノウハウとネットワークを活かしたシステム開発の実績も豊富。
「売上予測分析」「店舗立地分析」など分析サービスや、立地提案書作成における工数削減・標準化・属人化回避といった、店舗開発・立地戦略に関する様々な課題に対応している。