出展者情報

シンカ

【2%しか知らない売上UPの秘訣】
顧客満足度の向上、離反率低下、リピート率向上、店舗の売上UPのための革命的な電話サービス「おもてなし電話」を案内。

企業情報

担当部署 マーケティング部
住所 〒160-0023
東京都 新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル3F
電話番号 03-6721-0415
e-mail marketing@thinca.co.jp
URL https://www.thinca.co.jp/
英文社名 THINCA
電話で「おもてなし」を実現!【クラウド型CTI おもてなし電話】
電話着信時に顧客情報が即座に表示!
お名前、過去のやりとり、担当者などが分かるので、ワンランク上の電話応対が可能に!
到達率90%を越えるSMSでスピーディーなおもてなしを実施!
予約完了、来店お礼、会員登録のお願いなどにSMSを活用。

事業内容

CTI (Computer Telephony Integration) は、コンピュータと電話を統合したシステムのこと。電話業務を効率化させるシステムとして20年前から使われていたが、高額で複雑なシステムだったため、これまではコールセンターや一部の大企業、高級店でのみ使われていた。
そんな電話業務の効率化のためのシステムだったCTIを「おもてなし」のためのシステムとして活用できると考え開発・販売を実施。

地域密着、リピーターを大切にする中小零細企業や街のお店にこそCTIが必要であると感じていた。そこで、クラウド型にすることで導入のネックとなる価格を大幅に下げることに成功。

現在、導入企業は100業種業態を越えており、その様々な業態への展開ができることからメディアにも注目されている。

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