エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

商空間・住空間 NEXT

2018年3月6日(火)〜9日(金) 2018/03/06〜09 東京ビッグサイト
日経メッセ > 商空間・住空間 NEXT > HINATA Trading

出展者情報

HINATA Trading

小間番号 : FE2017
真珠に触れ続けた45年の経験を活かし真珠の真の美しさを世に感じてもらいたい。ANDY MÜLLERの想いをジュエリーの枠を超えてモザイクタイルという形にした。タヒチ、オーストラリアなどをはじめとする各国の海で真珠を生産する母貝(Mother of Pearl)の貝殻を磨き上げた無着色の真珠貝タイルである。

出展内容の分類

企業情報

担当部署 タイル部門
住所 〒650-0004
兵庫県 神戸市中央区中山手通1-23-16 シャンティビル401
電話番号 078-222-2209
e-mail contact@hinatatrading.com
URL http://tile.andymuller.com/
英文社名 HINATA TRADING
色合い・テリ感・模様等、全てが最高級品質のタイルを提供することを約束します。

事業内容

真珠の真の美しさ、真珠貝の面白さを、ライフスタイルを通して身近に提供したい。
そんな想いから我々ANDY MULLERが新たなチャレンジをしたのが真珠貝のタイルです。

品質は市場に出回っている淡水や安価な貝殻と違い、高級真珠の母貝である黒蝶真珠(タヒチ産)、白蝶真珠(インドネシア産・フィリピン産)、アワビ(ニュージーランド産)を使用しており、その中でも非常に希少で最高級の母貝を使用しております。

長きに渡り、真珠業界で成功を収めてきたANDY MULLERの品質チェックにクリアした貝殻のみを使用しておりますので生産量は限られますが、色合い・テリ感・模様等、全てが最高級品質のタイルを提供することを約束します。

ソーシャルメディア

Facebook