エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

フランチャイズ・ショー大阪

2022年7月21日(木)〜22日(金) 2022/7/21〜22 インテックス大阪
日経メッセ > フランチャイズ・ショー大阪 > GCK ゴーストセントラルキッチン

出展者情報

GCK ゴーストセントラルキッチン

小間番号 : FC63
コロナ禍で類を見ないほど急成長し続けている「フードデリバリー市場」。
GCK(ゴーストセントラルキッチン)は見事にマッチングしたまさに時代に合ったビジネスモデルとして多くの投資家様・企業様にご契約いただいており、現状は68店舗以上を運営中。
今までにない事業スキーム「調理代行」を行い、収益としてお返し。

企業情報

担当部署 飲食事業部
住所 〒108-0014
東京都 港区芝4-3-11 VORT三田駅前 3F
電話番号 03-6689-2000
e-mail info@air-sapo.co.jp
URL https://ghostcentralkitchen.com/
英文社名 GCK
フードデリバリー市場に簡単参入で誰でも得れる、高収益!
東京都港区で低資金でゴーストレストランを出店可能。
今までになかった調理代行で誰でも気軽に参入できる。
68業態以上のゴーストレストランを運営しているGCK。
その中で売れると分かっている実績がある業態をFCとして提供。

事業内容

GCK(ゴーストセントラルキッチン)は今までになかった、調理まで全て代行で行う、革新的なフードデリバリーサービスを提供。

コロナ禍の中、飲食店は大きな打撃を受け深刻な不況に陥ったが、それとは逆にデリバリー市場は伸び続けている。

今後の飲食店はこのデリバリーサービス(フードテック)をどう活用していくかで明暗が分かれるところだと言われる。

現在では投資家様・企業様・飲食店様の代わりに68業態以上のゴーストレストランを運営しており、多くの利益を生み出している。

オーナー様は何もやることはなく、全て代わりにGCKが動き、毎月収益が入ってくるのをお待ちいただくだけとなる。


またそれだけではなく、この68業態の中ですでに実績がある、売れると分かっている業態をFCとして行っていただくこともできる。


ゴーストレストランのスキームを知り尽くしている弊社だからこそできるサービス。
全ての事業者様にお伝えしたい内容。

資料ダウンロード