エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

社会インフラテック

2019年12月4日(水)〜6日(金) 2019/12/04〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > 社会インフラテック > ゴトウコンクリート

出展者情報

ゴトウコンクリート

小間番号 : IN-121
側溝蓋において老朽化によるガタツキや破損といった不具合が頻繁に起こっている。Dimple fは無収縮モルタルを注入し既存側溝と一体化することにより、それらの問題を抑え長寿命化を可能とした。それらの現場では現在流通してない寸法の蓋が施行されている事が多く、蓋交換のみでは済まず、施工が難しい場合があった。同技術は既設側溝にあわせ蓋を製造する事で既設側溝の加工を最小限にし、難しい現場の施工を可能とした。

企業情報

担当部署 東京営業所
住所 〒170-0003
東京都 東京都豊島区駒込2-3-1 六興ビル5F
電話番号 03-5974-3252
e-mail tokyo@goto-con.co.jp
URL https://www.goto-con.co.jp/
英文社名 GOTO-CONCRETE
実績は全国で5,000件以上!既設側溝のリニューアル&長寿命化を実現した製品!
固定式の側溝蓋を巾・厚み・荷重条件などのあらゆる御要望にお応えし、オーダーメイドで製作することができるスリット蓋です。
一般の蓋のガタガタする音を、モルタル固定により完全にシャットアウトします。静かな環境と安らかな眠りを提供します。

事業内容

ゴトウコンクリートは道路の側溝に関連する製品を中心に特化しているコンクリート製品メーカーである。特にメンテナンス分野においては早くよりお客様よりニーズを頂き、製品の開発に取り組んできた。常に新しく生まれてくるニーズや今まで解決出来かった問題を解決しようという姿勢で取り組んでいる会社である。全国に製品の販売をしているが、地域密着の全国地元化を目指し、日々各地の側溝問題を解決している。

ソーシャルメディア

Facebook