エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

社会インフラテック

2019年12月4日(水)〜6日(金) 2019/12/04〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > 社会インフラテック > ガイアート

出展者情報

ガイアート

小間番号 : IN-125
国内外でのメンテナンスの実績が築き上げた「熊谷組/ガイアート」のインフラマネジメントのノウハウと技術で、インフラメンテナンスソリューションを提供する。

共同出展者

企業情報

担当部署 道路維持戦略室
住所 〒162-0814
東京都 新宿区新小川町8-27
電話番号 03-5261-9211
e-mail sgkouno@gaeart.com
URL http://www.gaeart.com/
英文社名 GAEART
当社は有料道路を所有・管理する、建設業界では数少ないアセットオーナーである。
公物管理のノウハウ取得のため、軽井沢の有料道路「白糸ハイランドウェイ」を所有し維持管理している。
FFPの交通安全効果や融雪効果の有効性は「白糸ハイランドウェイ」の試験施工で実証された。

事業内容

ガイアートは、地球に優しい高度な技術と、豊かな発想力を通じて、人と自然が融和する環境創造に寄与する。
近年の建設業の大きな役割は、単に移動や流通経路の提供にとどまらず、安全に、そして安心して暮らせる生活基盤を提供することである。それは、あらゆる生物と人の安住の地としての新しい地球環境を創造することであり、多岐にわたるニーズに応えることである。
ガイアートは、昭和38年に「道」づくりのプロフェッショナルとして創立して以来、舗装工事を中心とする道路・空港・港湾・橋りょうの建設や、アスファルト合材などの製品製造、研究開発を中心に事業を展開してきた。
これからも、私たちガイアートは、名前の由来である「大地・ガイア」(地球・自然)との共生と、高い「技術・アート」を提供し、安全で安心な未来に続く社会の創造に寄与する。