エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

JAPAN SHOP

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > JAPAN SHOP > スタッコフレックスアジア

出展者情報

スタッコフレックスアジア

小間番号 : JS2151
超弾性で好評を得ているアメリカ産のスタッコフレックス。
スタッコフレックスはもちろんのこと、意匠性に特化した新製品「ユーロプラスト」も展示している。
スタッコフレックスアジアが紹介する個性的な製品は、新しいアイデアの源となり、他とは違ったスタイルやアプローチを可能にするであろう。

企業情報

担当部署 株式会社スペック 営業部
住所 〒440-0888
愛知県 豊橋市駅前大通2-59
電話番号 0532-53-6711
e-mail stucoflex@spec.to
URL http://www.stucoflex.jp
英文社名 STUC-O-FLEX ASIA
超弾性で好評なスタッコフレックスが新たな塗り材を発表!!
スタッコフレックス
サイディング下地での大壁時にリスクを軽減し、その上、吹付仕上げも可能となる塗り壁材。
ユーロプラスト
今までにない独自の質感は、個性的な材料を求めているユーザーにとって、うってつけの左官用の塗料である。

事業内容

弊社、株式会社スペックは、USA建材を中心とした建材輸入販売業と建築デザイン、施工の機能を持つ企業である。
輸入建材が標準になった昨今において、弊社は「明確な差別化のできる特化商品」を常に発掘することに心掛け、事前の商品特性を自社物件で実証し、基準をクリアした商品だけをお客様に提供するという使命で日々活動している。
その中でも弊社がアジア地区正規輸入販売代理店を務める「超弾性塗料 スタッコフレックス」は、USAで実証された性能と実績を日本を中心に、韓国、台湾とアジアの現場でも発揮し、過去13年で多大な評価と信頼を得て現在に至った商品である。
今後も弊社の基準をクリアした特性のある商材を投入しつつ、引き続きスタッコフレックスをアジア諸国に展開していくビジョンである。

ソーシャルメディア

Facebook