エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

JAPAN SHOP

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 東京ビッグサイト
日経メッセ > JAPAN SHOP > ウッドワン

出展者情報

ウッドワン

小間番号 : JS1213
「デザインウォール不燃パネル」
防火性能に優れた不燃認定基材を採用し、内装制限が定められた公共空間の仕上げにも最適。
木目柄11種・石目柄4種、それぞれ3種類のテクスチュアをラインナップ。

「KITOIRO」
木をもっとクリエイティブに。
木を究めるプロフェッショナルとして、無垢の木のやさしさあふれる心地よい空間を実現させるための空間デザイン領域を拡大するマテリアル。

企業情報

担当部署 商環境開発部
住所 〒738-8502
広島県 廿日市市木材港南1-1
電話番号 050-9000-3458
e-mail takuya.miyamoto@woodone.co.jp
URL http://www.woodone.co.jp
英文社名 WOODONE
無垢の木のやさしさに包まれた、商空間マテリアルをご提案します。
防火性能に優れた不燃認定タイルを採用し商業施設やホテル・旅館など、内装制限が定められた公共空間の仕上げにも最適。
質のいい本物の木に彩をプラスした新ブランド「KITOIRO」で空間のアイデアが豊富に。

事業内容

ウッドワンは木質総合建材メーカーとして、植林から加工・販売までを一貫して行っている。ニュージーランドの森に苗木を植え、30年かけて計画的に育て、伐採することで、半永久的な資源確保を実現している。この木材を中心に、床材・建具・階段材を始め、キッチンや洗面化粧台まで木の表情豊かな幅広いアイテムを生産している。快適な住空間の創造のために、全ての商品においてホルムアルデヒド発散に関する最高等級「F☆☆☆☆」の認定を取得、人と環境にやさしい、安全・安心な商品の提供を行っている。