エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

JAPAN SHOP

2021年3月9日(火)〜12日(金) 2020/03/09〜12 東京ビッグサイト
日経メッセ > JAPAN SHOP > スタジオ・ケイ

出展者情報

スタジオ・ケイ

小間番号 : JS1205
「装飾革命」を旗印に空間演出の新しい装飾建材「SKアクリル」を展示。
「SKアクリル」はこれまで難しかった羽・鉱物・貝・布・紙・気泡リアル素材をアクリルに封入し装飾パネルとして空間演出を担う。
ラインナップは標準仕様で230種、その他特注、特寸、円形状等デザインの意図を忠実に再現し、クリエイターの「作りたい」を裏切らない、魅力いっぱいの次世代装飾パネルである。

企業情報

担当部署 営業部
住所 〒111-0055
東京都 台東区三筋1-16-11
電話番号 03-3851-2303
e-mail m.ozawa@k-studio.co.jp
URL http://www.k-studio.co.jp/
英文社名 STUDIO-K
本物の鳥の羽や貝、布などを封入した装飾建材「SKアクリル」を大判スケールで展示
布を封入したSKアクリルにて2.5Mを超えるウォールを作成。
SKアクリルはこのような天然の貝などを封入できる。例えば地元の浜辺の貝の封入、里山の落ち葉を封入し制作することも可能。

事業内容

スタジオ・ケイは創業から店舗ディスプレイ什器やオリジナルの化粧箱を設計から関わり、顧客の「あれをやりたい」「これを作りたい」に的確にお応えし数多く製作し、全国の顧客の売場、現場にお届けしている。本展示会においては新製品の「SKアクリル」をご紹介し新たな装飾建材のフィールドでも顧客と共に歩んでいる。