エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

JAPAN SHOP

2022年3月1日(火)〜4日(金) 2022/03/01〜04 東京ビッグサイト
日経メッセ > JAPAN SHOP > アーティーズ

出展者情報

アーティーズ

小間番号 : JS1307
『AR,TEE’S(アーティーズ)』には、それを叶える施工実績と技術がたくさんある。
あなたの気持ちをお聞かせいただきたい。
些細なことでもその思いを拾い集めたら、きっと素晴らしいことが起こると信じている。
それを実現することが『AR,TEE’S』のしたいこと。

企業情報

担当部署
住所 〒190-0013
東京都 立川市富士見町2-32-27 No.5
電話番号 042-544-7101
e-mail info@artees.jp
URL https://www.artees.jp/
英文社名 AR,TEE'S
特殊技術とアートによる様々な空間表現を実物サンプルと共にご提案します。
ブースを構成するほとんどのものを、デザインから制作まで手を加えたもので構成しています。
特殊塗装の実物サンプル。写真では伝わりきらない質感やクオリティの高さをぜひご覧下さい。

事業内容

AR,TEE'Sは店舗・オフィス・個人邸宅などの空間演出を企画からデザイン、施工まで手がける。
何か特別な空間を作りたい、質感にこだわった表現を求められる方々に、特殊な素材や技術を用いて作り上げるアートワークをご提供する。

20年前に東京・立川市にアトリエを構え、壁画やグラフィックのデザインから制作・オブジェなどの造作を行っている。実際に打ち合わせをしながら、サンプルを作ったり、細かなニュアンスを相談しながら決めていくこともできる。

創業前から培った描画力や特殊塗装、造作技術を駆使し、平面・立体を問わないアートにも対応することで空間全体のトータルプロデュースを得意とする。また、デザインから、制作からなどニーズに合わせ、どの段階からでもイメージを形にすることが可能。

いつか見た風景、一編の言葉、偶然うまれた発想、漠然とした理想のイメージ。
小さな想像から、打ち合わせを重ねて夢と現実をつなげて形にしていく。
イメージを実現する作業には、細かなニュアンスを大切にし、表現方法や素材の特性などにも心を配る。
どこが見せ場であるのか、ピントを合わせて、お客様の理想の実現を目指している。

アトリエの近辺にはアーティストが多く、幅広い技法を携えた彼らと共に、アートワークのさらなる表現や技術を模索。"質の高いものづくり"を変わらず提供できるように心がけている。

たった一つのモノ・アートで空間が変わる。
ぜひ少し未来の、夢の空間を想像してみていただきたい。お客様のイメージを形にした空間に仕上げていく。

[実績]
物販、飲食など各種専門店、ホテル、オフィス、デパート、展示場、博物館、アミューズメント、教育、福祉施設、個人邸

[業務内容]
空間演出に関するトータルコーディネート、壁画・グラフィック/オブジェや立体造形物の企画・デザインから制作・施工

ソーシャルメディア

Facebook