エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

リテールテックJAPAN

2020年3月3日(火)〜6日(金) 2020/03/03〜06 幕張メッセ
日経メッセ > リテールテックJAPAN > 昌栄印刷

出展者情報

昌栄印刷

小間番号 : RT2512
昌栄印刷の一世紀は時代とともに最先端のセキュリティ印刷を実現してきた。
今回のトピックスとなるのがXINYE社とのパートナーシップによるRFID製品の紹介である。さらに次世代に向けての高機能性ICカードも出展。その他、デジタルプリントで実現可能なセキュリティ技術の紹介や、あらゆる素材・形に転写を可能とするワンタッチAPを展示する。

企業情報

担当部署 営業本部 東日本第一営業部
住所 〒162-0825
東京都 新宿区神楽坂4-1-1 オザワビル5F
電話番号 03-3513-0717
e-mail shoei-info@shoei-printing.com
URL https://www.shoei-printing.com/
英文社名 SHOEI PRINTING
セキュリティ印刷の可能性を広げる次世代への提案。

事業内容

with Security Media
1907年(明治40年)、当社は有価証券印刷に特化した会社として誕生。以来100年以上に亘り、お客様に安全・安心をご提供すべく「Security」を事業の基幹に据えて、事業展開を行ってきた。
関東大震災からの復興期には民間企業として初めて紙幣を印刷。また、いち早く多色彩紋やMICR小切手等の実用化に成功するなど、永きに亘って時代のトップランナーとして走り続けてきた。
昨今の事業環境は大きく変化しており、有価証券や各種カードに代わる新たな取引慣行も、めまぐるしいスピードで誕生している。一方、個人情報保護強化の流れから、従来の印刷・情報媒体にも一層のセキュリティレベルが求められるようになった。
このような環境の下、当社は引き続き「誇りを変化の糧に、変化を誇りの糧に」を合言葉に、印刷加工のみならず情報加工を通じて、お客様に「安心」と「安全」を提供する会社であり続けることを目指していく。