エコプロ
社会インフラテック
気候変動・災害対策Biz

リテールテックJAPAN

2023年2月28日(火)〜3月3日(金) 2023/02/28〜03/03 東京ビッグサイト
日経メッセ > リテールテックJAPAN > セールスフォース・ジャパン

出展者情報

セールスフォース・ジャパン

小間番号 : RT1645/オンライン
新型コロナウイルスが消費者行動を大きく変化させる中、小売業において店舗/EC等各接点の購買体験は分断されている。全ての顧客接点で得られたデータを活用、リアル店舗とネットを融合、パーソナライズされた顧客体験を提供するためデジタルによるビジネス変革が求められている。
本展示会では最新ソリューション、デモ、事例を組み合わせ、顧客中心のオムニチャネル戦略の実現・店舗DXの実践方法について紹介する。

企業情報

担当部署 マーケティング本部 デマンドジェネレーション キャンペーン
住所 〒100-0005
東京都 千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
電話番号
e-mail japancampaign@salesforce.com
URL http://www.salesforce.com/jp/
英文社名 Salesforce Japan
Salesforceは流通・小売業のニーズに合わせて、ビジネス変革を支援します。

事業内容

Salesforceは、デジタル化が加速する時代に企業と顧客を近づける世界No.1のCRMである。1999年に設立されたセールスフォース・ドットコムは、あらゆる規模と業界の企業がクラウド、モバイル、ソーシャル、ブロックチェーン、音声、人工知能などの強力なテクノロジーを活用し、顧客を360度視点で見ることができるツールを提供している。セールスフォース・ドットコム(NYSE:CRM)の詳細については(http://www.salesforce.com/)に詳しく説明する。

ソーシャルメディア

Facebook