リテールテックJAPAN

2024年3月12日(火)〜15日(金) 2024/03/12〜15 東京ビッグサイト
日経メッセ > リテールテックJAPAN > ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

出展者情報

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

小間番号 : RT1626
スマートフォンがレジになる決済サービス「Scan&Go」。好きな時間に買い物ができ、こだわり商品のネットショッピングも楽しめる「Online Delivery」。店舗でのAIデジタルサイネージを活用した広告配信・マーケティングサービス「イグニカ サイネージサービス」。使いやすいユーザーフレンドリーな「セルフ POS」等、独自のデジタルブランド「ignica(イグニカ)」の製品・サービスを紹介。

企業情報

担当部署 デジタル本部
住所 〒101-0029
東京都 千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル12F
電話番号 03-3526-4773
e-mail https://ignica.com/apps/online_delivery/info/
URL https://ignica.com/
英文社名 UNITED SUPER MARKETS HOLDINGS

事業内容

U.S.M.Hはデジタルブランドignica(イグニカ)サービス、これからのリテールの在り方の創造を目指してU.S.M.Hから誕生した私たち独自のデジタルブランドです。
"ignica(イグニカ)"は "Ignition for cultural Life=イグニション・フォー・カルチュラル・ライフ"”新しいスタイルや信条を持った人生に点火する”

人口減少や競争激化などの環境変化にデジタル化の進展が加わり、お客様のライフスタイルは変化してきています。
「人生100年時代」の中で、お客様の「食」に対する期待は、単にカロリーを摂取する生理的欲求にとどまらず、ウェルビーイングなどの精神的欲求も同時に充足する方向へと変化してきています。
この変化に対応するため、スーパーマーケットは今こそ大きく変わらなくてはなりません。
お客様のライフスタイルの変化やデジタリゼーション、環境変化のスピードに適応していくために私たちは、デジタルを基盤とした構造改革を推進し「あらゆる人に食を届ける」ことを目指し高い成長性を持った企業集団に変革するということに挑戦しています。

ソーシャルメディア

プライバシーポリシー