出展者情報
MS&Consulting

小間番号 :
オンライン
「テンポケットクラウド」は、店舗経営のDX化を支援するクラウドサービス。
コロナによる消費者意識の変化、新しいオペレーションや働き方への適応を促進。業績管理から組織マネジメントまで担う、「多忙な店長・マネージャーの仕事を楽にする」サービスである。
tenpoketの強みは「アルバイトの活性化」。アルバイト中心の店舗運営をされている企業には特におすすめ。
コロナによる消費者意識の変化、新しいオペレーションや働き方への適応を促進。業績管理から組織マネジメントまで担う、「多忙な店長・マネージャーの仕事を楽にする」サービスである。
tenpoketの強みは「アルバイトの活性化」。アルバイト中心の店舗運営をされている企業には特におすすめ。
- リテールテックJAPAN 流通HR
企業情報
担当部署 | ブランディング推進部 |
---|---|
住所 |
〒103-0001 東京都 中央区日本橋小伝馬町4-9 小伝馬町新日本橋ビルディング |
電話番号 | 03-5649-1185 |
msc-info@msandc.co.jp | |
URL | https://www.msandc.co.jp/tenpoketcloud |
英文社名 | MS&Consulting |
CS・ES調査、臨店業務効率化、タスク管理、コミュニケーション活性化を丸ごと実現

テンポケットクラウドの導入で、組織状態やタスクの遂行度などの業績の先行指標を見える化でき、マネジメントの次元が変わる。

リサーチ機能とマネジメント機能で、コロナによる消費者意識の変化、新しいオペレーションや働き方への適応・促進まで対応。
事業内容
株式会社MS&Consultingのミッションは「精神的に豊かな社会の創造」。
「サービス業の現場改善パートナー」として、クライアント企業の顧客接点を科学し、データと理論で顧客満足度の向上を支援する。
年間23.4万件の覆面調査、累計128万人の従業員満足度調査の実績を誇り、ビッグデータを活用した組織・現場改善コンサルティング、クラウドサービスが強み。
「サービスプロフィットチェーン」の考え方に基づいてサービスを提供。顧客満足度は、従業員満足度と切っても切り離せない関係にある。顧客サービス・働きがい・収益性改善のための施策を連動させ、中長期的な経営発展への貢献を目指している。
「サービス業の現場改善パートナー」として、クライアント企業の顧客接点を科学し、データと理論で顧客満足度の向上を支援する。
年間23.4万件の覆面調査、累計128万人の従業員満足度調査の実績を誇り、ビッグデータを活用した組織・現場改善コンサルティング、クラウドサービスが強み。
「サービスプロフィットチェーン」の考え方に基づいてサービスを提供。顧客満足度は、従業員満足度と切っても切り離せない関係にある。顧客サービス・働きがい・収益性改善のための施策を連動させ、中長期的な経営発展への貢献を目指している。
プライバシーポリシー
https://www.msandc.co.jp/privacypolicy
当社は、展示会で取得した個人情報を、イベント、セミナー、キャンペーンおよび製品・サービス情報等のご案内ならびに顧客満足度調査などの目的に利用します。
当社は、展示会で取得した個人情報を、イベント、セミナー、キャンペーンおよび製品・サービス情報等のご案内ならびに顧客満足度調査などの目的に利用します。