リテールテックJAPAN

2024年3月12日(火)〜15日(金) 2024/03/12〜15 東京ビッグサイト
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出展者情報

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ

小間番号 : RT1229/オンライン
小売業は、企業の持続的成長実現のため、厳しいビジネス環境下で競争優位性を高める必要がある。タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、世界トップクラスの小売業と長期的なパートナーシップを構築し、戦略的なテクノロジー活用を支援。今回、EC・オムニチャネルを通じて、高度な顧客体験を実現するプラットフォームなどを紹介。
・NiEOCOM(eコマース)
・OmniStore(ユニファイドコマース)

企業情報

担当部署 小売本部
住所 〒105-8508
東京都 港区芝公園4-1-4
電話番号
e-mail jp.retailcpginfo@tcs.com
URL https://www.tcs.com/jp-ja/home
英文社名 TATA CONSULTANCY SERVICES JAPAN

事業内容

TCSは、世界中の大手企業における変革の道のりを50年以上にわたり支援。ITサービス、コンサルティングおよびビジネスソリューションを提供している。コンサルティングを基盤とし、コグニティブ技術を活用した、ビジネス、テクノロジー、エンジニアリングのサービスやソリューションを総合的に展開。世界最大規模の多国籍複合企業体であるタタ・グループの一員で、最高水準のトレーニングを受けた61万3,000人を超える人材を擁し、世界55カ国で事業を展開中。
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズは、国内外合わせて約10,000人のプロフェッショナルによる万全のデリバリー体制で、日本市場に関する豊富な知見を活用しお客さまをサポート。日本のほか、インド(チェンナイ、プネなど)をはじめ、世界中に広がるデリバリーセンターのコラボレーションにより、各業界・技術分野に精通したプロフェショナルが連携。また、日本企業向けに最適化したデリバリーモデル(JDM: Japan-centric Delivery Model)を構築し、将来を見据えた解決策をお客さま視点で提案。

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