出展者情報
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ

小間番号 :
RT1229/オンライン
小売業は、企業の持続的成長実現のため、厳しいビジネス環境下で競争優位性を高める必要がある。タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、世界トップクラスの小売業と長期的なパートナーシップを構築し、戦略的なテクノロジー活用を支援。今回、EC・オムニチャネルを通じて、高度な顧客体験を実現するプラットフォームなどを紹介。
・NiEOCOM(eコマース)
・OmniStore(ユニファイドコマース)
・NiEOCOM(eコマース)
・OmniStore(ユニファイドコマース)
- リテールテックJAPAN トータル流通情報システム
企業情報
担当部署 | 小売本部 |
---|---|
住所 |
〒105-8508 東京都 港区芝公園4-1-4 |
電話番号 | |
jp.retailcpginfo@tcs.com | |
URL | https://www.tcs.com/jp-ja/home |
英文社名 | TATA CONSULTANCY SERVICES JAPAN |
事業内容
TCSは、世界中の大手企業における変革の道のりを50年以上にわたり支援。ITサービス、コンサルティングおよびビジネスソリューションを提供している。コンサルティングを基盤とし、コグニティブ技術を活用した、ビジネス、テクノロジー、エンジニアリングのサービスやソリューションを総合的に展開。世界最大規模の多国籍複合企業体であるタタ・グループの一員で、最高水準のトレーニングを受けた61万3,000人を超える人材を擁し、世界55カ国で事業を展開中。
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズは、国内外合わせて約10,000人のプロフェッショナルによる万全のデリバリー体制で、日本市場に関する豊富な知見を活用しお客さまをサポート。日本のほか、インド(チェンナイ、プネなど)をはじめ、世界中に広がるデリバリーセンターのコラボレーションにより、各業界・技術分野に精通したプロフェショナルが連携。また、日本企業向けに最適化したデリバリーモデル(JDM: Japan-centric Delivery Model)を構築し、将来を見据えた解決策をお客さま視点で提案。
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズは、国内外合わせて約10,000人のプロフェッショナルによる万全のデリバリー体制で、日本市場に関する豊富な知見を活用しお客さまをサポート。日本のほか、インド(チェンナイ、プネなど)をはじめ、世界中に広がるデリバリーセンターのコラボレーションにより、各業界・技術分野に精通したプロフェショナルが連携。また、日本企業向けに最適化したデリバリーモデル(JDM: Japan-centric Delivery Model)を構築し、将来を見据えた解決策をお客さま視点で提案。