出展者情報
Bright Data

小間番号 :
RT1211
デジタル社会で勝ち続けるをキーワードに、「可視化」の重要性を掲げている。小売市場のデジタル化が進む中で、競合分析、マーケットシェア可視化は、適切なビジネス意思決定を行う上で必須アイテムである。ワークショップでは、Bright Data日本代表の鎌田より、小売り業界を牽引する企業が、どのように消費者や競合他社の動向を迅速に理解し、ビジネス施策に活かし成功を収めているのかユースケースと合わせてご紹介。
- リテールテックJAPAN トータル流通情報システム
企業情報
担当部署 | ブラントマーケティング&コミュニケーション |
---|---|
住所 |
〒 海外 Entrance level, POB 8025, 4 Hamahshev St., Netanya 4250714, Israel |
電話番号 | +972-52-736-5666 |
hadard@brightdata.com | |
URL | https://brightdata.jp/ |
英文社名 | BRIGHT DATA |
Eコマース必勝支援ツール

データセットを活用して競争市場を可視化。Eビジネスの競争力向上を図る
事業内容
Bright Dataは、業界をリードするWebデータプラットフォームである。フォーチュン500企業様、業界のリーダー企業様、SMB企業様にて、Bright DataのDaaS (サービスとしてのデータ) ソリューションを広くご利用いただき、最も効率的、大規模、安定的、且つ倫理的な方法にて、皆様のニーズに合う公開Webデータの取得支援を行っている。
データ取得の効率化を図ることで、最新データからのインサイト分析をリアルタイムに実施、必要なビジネス上の意思決定をスピーディーに実施し、市場競争力の最適化を図ることが可能になる。
現在、ほぼ全域の業界にて、約15,000社以上のお客様に、 Bright Dataのソリューションをご活用頂いている。データ分析環境の改善、エンリッチメント、また、取得周りのリソース不足の解消に、是非、Bright Dataのデータ取得ソリューションをお試しいただきたい。
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