日経メッセ > SECURITY SHOW > アツミ電氣

出展者情報

アツミ電氣

世界第7位の売上高を誇るIPカメラメーカー『Uniview』のカメラ・NVR・周辺機器・画像解析システムなどを展示。IPシステム専業メーカーの実力をご覧いただける展示内容である。ハブの中継なしでの200m長距離配線やカメラへの画像解析機能搭載など実用的な設計になっている。
その他、需要の増加しているナンバープレート認識技術も展示予定である。

企業情報

担当部署 営業推進部
住所 〒431-2103
静岡県 浜松市北区新都田4-2-2
電話番号 053-428-4111
e-mail kikaku@atsumi.co.jp
URL https://www.atsumi.co.jp/
英文社名 ATSUMI
成長著しいIPカメラ―メーカーとのパートナーシップ
僅か数年で世界でも有数のIPカメラメーカーへと成長したユニビュー社。日本での販売に関してはアツミ電氣を軸に進める。

事業内容

【アツミ電氣紹介】
アツミ電氣はこの度、世界第7位のIPカメラメーカー「Uniview」とパートナーシップを結んだ。

弊社は1974年に設立、1978年に国内産初の防犯用「熱線センサ」発売。
セキュリティの研究・開発・製造・販売を通して、より安心な社会の構築を目指して活動をしているセキュリティ総合メーカーである。

防犯監視カメラの取扱企業は国内にも数多く存在しているが、弊社は設立以来、長年蓄積してきたセキュリティ機器の経験を元に、映像機器と組合わせた提案を得意としている。
映像機器は証拠性が非常に高いがそれだけでは被害を防ぐことはできないので、より侵入されにくいシステムを構築するために両者を組み合わせる事が有効である。

また、メインのセキュリティ事業とは別に2018年から、駐車場事業も展開しており、セキュリティの経験を活かした車路管制システムは立体駐車場の混雑緩和のみではなく、同時に防犯性も兼ね備えており、導入先から大変好評のお声をいただいている。

ソーシャルメディア

Facebook