セミナー

出展者ワークショップ

[ 2021.09.24 ]

10/28(木) 11:50~12:20
ハウスドゥ
企業の安定・継続目指すなら、不動産売買仲介FCのハウスドゥで 世の中何が起こるかわからない、と実感した今、時代が大きく変わる時こそ企業の安定化戦略として「事業の多角化」がカギを握ります。そこで、なぜ、今、不動産売買仲介事業が有望なのか、不動産業の収益性・市場性・実現性の3つの視点からご紹介いたします。
13:30~14:00
コペル
補助金10割!「長期安定」×「社会貢献」児童発達支援事業とは 発達障害は乳幼児期から適切に療育を行うことが重要であることが分かっています。しかしそのための療育機関が、ニーズに対して圧倒的に足りていない現状があります。安定的かつ社会にも貢献できる児童発達支援事業所の魅力を事業所数日本一のコペルがご紹介します。
14:20~14:50
エルゴジャパン
喫煙ブース導入で売上UPに貢献!(FC本部、加盟店様向け) 改正健康増進法施工以降、完全禁煙とする飲食店が増えました。しかし、コロナによる売上減少の影響もあり、適切な喫煙環境を整える飲食店が増えています。コンパクトで低価格、喫煙者にも非喫煙者にも満足度の高い「クリア分煙」を事例とともにお伝えします。
10/29(金) 11:50~12:20
ワンライフ
保険収入で安定経営!新しいカタチの児童発達支援事業とは? 発達障害を抱えたお子様に寄り添える場所を- 毎日通園型の新しい施設のカタチには理由がある。療育に特化したオリジナルプログラムを構築。国からの保険収入で社会貢献に取り組める安定したビジネススタイル。本部と一緒に作り上げていく事業内容をご説明。
13:30~14:00
アトムチェーン本部
御社の本業に家電製品の販売をプラスされませんか この世から家電がなくなること・・ありえません。
ということはどの業界にも繋がっています。
もちろんあなたの業界にも・・・アトムなら本部選定商品を販売することで安定収入が可能です。
家電販売することで利益が出やすい仕組みを一緒に組みませんか?
14:20~14:50
コロンブスのたまご
30分で分かる、失敗しない飲食FC本部立ち上げのイロハ 私たちは一店舗でも黒字店であれば飲食FC化できるモデルを開発しました。持たざる経営で小さなFC本部で成功できる本部支援を目的としたノウハウと組織の構築に時間をかけて築いてきました。是非ローリスク・ハイリターンのFCビジネスに参入ください。
15:10~15:40
GCK ゴーストセントラルキッチン
利回り70%超も!?話題沸騰中のゴーストレストランで新事業! コロナ禍によって大打撃を受けた飲食業界。その中で、急成長し続けているゴーストレストラン 。
昨今の飲食業界、最も熱いデリバリー市場に参入しなければ沈んでいくだけ。
いますぐにデリバリー事業に参入できる業界初のスキームを余すことなくお伝えします。

セミナーの最新記事