売る戦略・見せる技術シリーズ28 「スポーツブランドに見るVMDの新たな可能性」―DXの時代の未来型VMDのあり方―
[ 2021.01.12 ]
リアル店舗を抱える流通・小売業において、2021年をビジネスの技術的変革元年とするために、DXによる時代のVMDの可能性と未来像を、スポーツブランドのVMD事例から紐解きます。
宮下 秀敏 氏(RIVER BRIDGE代表取締役・クリエイティブプロデューサー/ 日本ビジュアルマーチャンダイジング協会会員)
お申し込み・お問い合わせ先
日本ビジュアルマーチャンダイジング協会
TEL 03-3476-1410 http://www.javma.com/
セミナーの最新記事
- 第31回 流通交流フォーラム 変わりゆく店舗体験、これからの生活者スタイルを考える [ 2021.01.16 ]
- 空間デザインの新たなステージ1「展望施設の空間と体験の可能性を探る」 [ 2021.01.12 ]
- 人が安らぐ空間づくりのためのグリーンデザイン―効果実証と事例紹介 [ 2021.01.12 ]
- 空間デザインの新たなステージ2「デジタル時代ゆえに大切な技術のはなし」 [ 2021.01.12 ]
- 空間デザインの新たなステージ3「働く場の環境はどこに向かうのか」 [ 2021.01.12 ]