日経メッセ > リテールテックJAPAN > Q&Aとアポイント

Q&Aとアポイント

弊社は従業員1000人超えの物流センター...
end
質問者:ベルロジ

弊社は従業員1000人超えの物流センターであり、それらのマンパワーをいかに効率的に使用できるかが課題であります。
具体的には未来の出勤状況の把握や現在の出勤情報を可視化することにより想定or実際の物量とのギャップを調整することができるようなソリューションを導入検討しております。
No. 5219
Status: end
質問者: ベルロジ
質問日: 2018/02/23 14:51
回答数: 2件 4件

これまでの回答

お世話になります。株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーと申します。
弊社はICカードリーダー「ピットタッチシリーズ」を提供しており、勤怠管理のクラウドベンダなど、すでに100社以上のパートナーとICカードを活用したソリューションで実績があります。流通チェーンやアパレル、ガソリンスタンド、また学校や保育園など、様々な業種のお客様にご利用いただいております。
弊社ブースにて「ピットタッチシリーズ」の実機を用いた勤怠管理ソリューションのデモンストレーションを行っておりますので、ぜひお立ち寄りください。
具体的なご要求をお聞かせいただいた上で、適切なパートナー様をご紹介させていただく等、対応させていただければと存じます。

回答日: 2018/02/28 10:28

回答者からの返信
3/7に来場予定しております。
その際はよろしくお願い致します。
返信日:2018/03/05 13:30
弊社は2017年HRチャレンジアワードで働き方改革の具体的対応のソリューションとして、優秀賞を受賞しました、幹部の右腕シリーズ製品を提供しております。
仕事の定量化、ここでは物量から作業量を定量化し、個別の雇用契約に基づく人材リソースをムダ、ムラ、ムリのない最適な配置をモデル型AIで最適化のシミュレーションをしております。
人件費が利益に影響する業態から多数注目を頂いております。
是非、弊社のブース 「RT1323」へお立ち寄りください。お役に立てると思います。

回答日: 2018/02/25 13:28

質問者からの返信
タグジャパンの田口です。
お待ち申し上げます。
宜しくお願い致します。
返信日:2018/03/05 16:05
回答者からの返信
3/7に来場予定しております。
その際はよろしくお願い致します。
返信日:2018/03/05 13:33

お気に入りQ&Aは見つかりましたか?

あなたの質問や悩みにマッチするQ&Aが見つからないときは、どうぞお気軽に質問をお寄せください。
各分野のプロフェッショナルである展示会出展者から回答が得られます。
回答が寄せられた出展者とは、展示会場でのブース来場アポイントをとることもできます。