■婦人服ブランド「マウジー」などを持つバロックジャパンリミテッド 年内にも動画を使ったネット通販アプリを立ち上げる。SNS(交流サイト)で人気のある「インフルエンサー」などを集め、商品の動画を発信する。動画で商品の素材感などを画像だけの通販サイトよりも見やすくするほか、新規顧客の獲得につなげる。
日経の紙面から
バロックジャパンリミテッド、動画を使った通販アプリ。
バロックジャパンリミテッド、動画を使った通販アプリ。
[ 2017年9月26日 / 日本経済新聞 朝刊 ]
ニュースの最新記事
-
サックスバーHD、かばん物流倉庫新設、在庫を集約、品ぞろえ拡充、店舗での売り逃し防ぐ。
[ 2018年4月18日 ]
-
[ 2018年4月18日 ]
-
脱現金、VISAが反攻、タッチ決済、イオン系1.6万店で、中国勢と訪日客争奪(ビジネスTODAY)
[ 2018年4月17日 ]
-
バロックがICタグ導入、売れ残り情報を分析、主力婦人服で、8月実証実験。
[ 2018年4月16日 ]
-
コンビニ大手、収益踊り場、人手不足が重荷、IT・省力化投資で成長持続へ。
[ 2018年4月15日 ]