エコプロ

2023年12月6日(水)〜8日(金) 2023/12/06〜08 東京ビッグサイト 東ホール
日経メッセ > エコプロ > 出展者ブログ

出展者ブログ

今年もびっくりドンキー出展します。

[2019年12月05日/びっくりドンキー]

みなさんこんにちは!

びっくりドンキーの環境取り組みについて、美味しく知っていただき、少しでも興味を持ってもらいたい、、、という想いから、今年で13年目の出展です。
※今回はレストランとカフェの出展はありません。

普段、ご来店いただいているお客様も、はじめて私たちのお店を知った方も、是非とも本ブースにお立ち寄りくださいませ。

西3ホール「3-003」ブースでお待ちしています!

お問い合わせ

出展者名 びっくりドンキー
担当部署 SDGs推進部
電話番号 0123-39-5800
E-mail n_kasai@aleph-inc.co.jp
URL http://www.bikkuri-donkey.com/

このブログの出展者

びっくりドンキー

人にやさしいこと。自然にやさしいこと。
安心・安全、そして環境との共生をめざすわたしたちの「食」は、お肉やお米、野菜を育てる生産者の方々のたゆまぬ努力と創意工夫、そして熱意に支えられています。

「この一皿に、たいせつなこと、ひとつずつ。」
この一皿に込めた、わたしたちの想いとその取り組みをご紹介します。

びっくりドンキーのブログ記事一覧