集客・広報・宣伝プラン
集客・広報・宣伝プラン
ビジネスパーソンから、政官財界VIP、環境やSDGsへの意識の高い生活者、NPO、子どもたちまで、多彩なステークホルダーを動員
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日経グループのメディア活用
日経グループ(新聞、雑誌、インターネットほか)各媒体に、社告、記事掲載、特集など本展に関する情報を掲載します。-
日本経済新聞 社告
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日本経済新聞 記事
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日本経済新聞 記事
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日経産業新聞 記事
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新聞広告[全15段]
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新聞広告[全5段]
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来場対象者へのアプローチ(ダイレクトメール、インターネット)
日経主催展示会・イベントの過去来場者や、学校・教育機関、自治体などを中心とした来場対象者に、ダイレクトメールを発送。メールニュースの配信やインターネットの検索連動広告も活用します。 -
広報・宣伝活動
広報事務局を設置し、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネットなどに向けて、ニュースリリースを送付するなど取材を誘致します。また、JR・地下鉄への交通広告、インターネット広告、ソーシャルメディア、テレビCMなどで告知します。-
テレビCM
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インターネット広告
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Twitter
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Facebook
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DMチラシの配布
来場ご案内のためのDMチラシをお渡しします。-
DM用チラシ[A4/6ページ]
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展示会ウェブサイト
出展者情報を登録いただきます。サイト訪問者は、出展者一覧や出展内容検索から、目的の製品・ソリューションを検索可能。-
ウェブサイト
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子どもの招致
次代を担う子どもたちの環境学習を積極的に支援します。学校・教育関係者の窓口として子ども事務局を設置。各種学習支援ツールを制作し来場予定校へ配布するほか、主催者が手配する大型バスで、小中学校を中心にした子どもたちを展示会場に招待します。-
2022年のエコスタディノート
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