エコプロ2023 出展のご案内

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集客・広報・宣伝プラン

集客・広報・宣伝プラン

ビジネスパーソンから、政官財界VIP、環境やSDGsへの意識の高い生活者、NPO、子どもたちまで、多彩なステークホルダーを動員

  • 日経グループのメディア活用
    日経グループ(新聞、雑誌、インターネットほか)各媒体に、社告、記事掲載、特集など本展に関する情報を掲載します。
    • 日本経済新聞 社告

      日本経済新聞 社告

    • 日本経済新聞 記事

      日本経済新聞 記事

    • 日本経済新聞 記事

      日本経済新聞 記事

    • 日本経済新聞 記事

      日経産業新聞 記事

    • 新聞広告[全15段]

      新聞広告[全15段]

    • 新聞広告[全5段]

      新聞広告[全5段]

  • 来場対象者へのアプローチ(ダイレクトメール、インターネット)
    日経主催展示会・イベントの過去来場者や、学校・教育機関、自治体などを中心とした来場対象者に、ダイレクトメールを発送。メールニュースの配信やインターネットの検索連動広告も活用します。
  • 広報・宣伝活動
    広報事務局を設置し、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネットなどに向けて、ニュースリリースを送付するなど取材を誘致します。また、JR・地下鉄への交通広告、インターネット広告、ソーシャルメディア、テレビCMなどで告知します。
    • テレビCM

      テレビCM

    • インターネット広告

      インターネット広告

    • Twitter

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    • Facebook

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  • DMチラシの配布
    来場ご案内のためのDMチラシをお渡しします。
    • DM用チラシ[A4/6ページ]

      DM用チラシ[A4/6ページ]

  • 展示会ウェブサイト
    出展者情報を登録いただきます。サイト訪問者は、出展者一覧や出展内容検索から、目的の製品・ソリューションを検索可能。
    • ウェブサイト

      ウェブサイト

  • 子どもの招致
    次代を担う子どもたちの環境学習を積極的に支援します。学校・教育関係者の窓口として子ども事務局を設置。各種学習支援ツールを制作し来場予定校へ配布するほか、主催者が手配する大型バスで、小中学校を中心にした子どもたちを展示会場に招待します。
    • 2022年のエコスタディノート

      2022年のエコスタディノート